aruru753のメモ

楽しかった記憶を記録に

望月みゆ生誕2017「MiyUchy iN WoNDeR PartY〜produced by 望月食堂〜」 のメモ

2017/07/13(火)にTHE ROOM DAIKANYAMAで開催された望月みゆさんの生誕イベントに参加しました。

アイスクリームになってしまったメモ

 

 

全体で150人くらい?いたと思います。

 

イベントの流れとしては、

まず乾杯でスタートその後に望月さんが各テーブルを回って1人1人と乾杯してくださいました。

推しと乾杯して飲むお酒の味(オリジナルカクテル)はとてもとても美味しかったです。

その後は料理が運ばれてきました。オムライス、サラダ、豚汁でした。

オムライスはバターライス、サラダはベビースター入りのそれぞれ望月食堂使用でした。

望月さんが今度はみんなのオムライスに順番にケチャップをかけていました。めっちゃ近く(真横)でしてくれました😭めっちゃ人数いるのに大変だなあすごいなあと

 

各テーブルで歓談やフォトブースでご自由に写真撮影どうぞと自由時間の後はミニライブでした。

セットリスト

  1. ロマンティック♥テレパシー - バンドじゃないもん!
  2. マイフレンド - ZARD
  3. 恋 - 星野源 (踊ってみたなので歌唱はなし)
  4. アイスクリームになりたいの♡ - Chou Chou Cream
  5. 世界中の誰よりきっとWANDS中山美穂
  6. ピンヒール - バンドじゃないもん!
  7. 手渡しの距離 - 望月みゆ

ミニライブなので3曲くらいかなと思ったら6曲も歌ってくださり感謝

ロマンティック♥テレパシーは頭からつよいですね。作詞七星ぐみさんに感謝

大切な人に歌ってるという世界中の誰よりきっとではうるうるしているのが見えました。 

アイスクリームになりたいの♡は本当の本当に好きなのでイントロで床と同化してました。この曲は2人じゃないと歌わないとおっしゃっていたので早くまた2人で歌って欲しいですね。本当に本当に本当に本当にお願いします。

ピンヒールでは有志の方の落ちサビ後からミドリウムを点灯させる企画がありました。ミドリウムで染まる会場は綺麗でした。ピンヒールラストの望月さんのシャウトめっちゃ好き…

ラストはソロ曲の手渡しの距離、座席を周り1人1人とハイタッチをしながらの歌唱でした。

 

会場内にカメラが3台程あり、配信でもするのかなあと思ったら実は探偵ナイトスクープのカメラでした。

ピンヒール歌唱後にカンニングの竹山さんと依頼者の方が出てきました。

今日のイベントの実質映像化なので放送が楽しみですね

(東京MXの放送は何週間か関西より遅れているので東京で見れるのは結構先になりそうですね…)

 

 みんなに感謝するイベントです。とありますがこっちが感謝しっぱなしでした。

 

 最強のイベントに行って非常に満足出来たのでまたしばらくは頑張って生きていけそうです。