aruru753のメモ

楽しかった記憶を記録に

リスアニ!LIVE 2017 SATURDAY STAGE 三森すずこさんのメモ

三日坊主で終わらせたくないので書いておきます(????)

今回も単なるセトリのメモです

 

 

リスアニ!さんのライブ「リスアニ!LIVE 2017 SATURDAY STAGE」に参加しました。

www.lisani.jp

 

(日曜も参加しました。

やっぱりココロノエデン☝

黒崎真音さん5曲で悲しかったです😭😭😭)

 

土曜日の出演者の中でも三森すずこさんが好きなのでそのメモとして

 

三森すずこさんセトリ

  1. Light for Knight
  2. せいいっぱい、つたえたい!
  3. FUTURE IS MINE
  4. Xenotopia
  5. ヒカリノメロディ
  6. ユニバーページ

 

三森すずこさんのどの曲にも言える事ですが、ダンスが好きです。

踊りながら歌う三森すずこさん👏👏

 せいいっぱい、つたえたい!はかなり古いので歌うとは思っていなかったです。

 

個人的にはここらへんの曲を歌うと予想していました。

 

今更ですけど、サキワフハナはなかったですね。今期タイアップだったらあり得たけど、まあないですね

 

 

1.Light for Knight

4.Xenotopia

ワンマンの時のこの並びはとても良かったですね。

カッコいいタイプの三森さんの曲が好きです。

剣を持って敵と戦いながら歌う三森さん

Light for Knightは飛びポ曲です。

 

 

6.ユニバーページ

gyao.yahoo.co.jp

ユニバーページは #やっぱりユニバーページ なので本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に大好きです。

何回聴いてもイントロで頭を抱えてます。

 三森すずこさーんじゃあないんだよ👮👮👮

ユニバーページを語り始めるとスペースが足りないので省略します(

ユニバーページは振りコピ曲